☆アンパンマンミュージアム☆

ついに!念願(?)のアンパンマンミュージアムに行ってきました!ウミエにも!
早起きして朝一番のオープン前から並びました(^o^)









壁や床までアンパンマンづくしで写真をたくさん撮りました。
ラッキーなことに食パンまんのキャラクターが登場して息子と握手をしてくれたのですが
本物の大きい食パンまんを見て息子はびっくりして泣いてしまいました・・・(T_T)
一歳児には本物はまだ少し早かったようです・・・。
アンパンマンショーも見ましたし、名物のこちらも購入しましたよ~☆☆












そうです、ジャムおじさんのパン工場のパンです(笑) 大人気のパン!! 
しかし何よりもこのパンの値段の高いこと・・・
一番びっくりしました!(+o+)!確か1個300円以上したような・・・。
パン3個で1000円以上したような・・・。高い・・・・・。
まぁ、喜んで食べてくれたので・・・良しとしましょう(^u^)
子連れスポット、頑張って色々チャレンジしてます!
子連れの多い場所は、遊び場やオムツ替えコーナーなどが充実しているので
行きやすいですよね!とすっかりママ目線も持ち合わせるようになってしまいました(^◇^)
こんな僕でも、外出先での子供のオムツ替えや、急なお着替えにもささっと対応できる
ようになりましたよ!(笑) イクメン、イクメン♪♪(のつもりです・・・!!)
次はどこに連れていこうかなぁ~♪♪

☆神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。