☆最近の休日☆


次男が産まれてから、まだ赤ちゃんの次男と嫁さんは
あまり外出が出来ない、ということで毎週日曜日は
僕と二歳の長男と二人きりでのお出かけ♪ が恒例です。

三宮に行ったり須磨山上公園でロープウェーに乗ってみたり
一緒に散髪に行ったり地元☆名谷パティオをウロウロしたり・・・
患者様に遭遇することもしばしば(*^^*)
ランチも食べに行くので毎回息子のエプロン・ウェットティッシュ・
万が一の着替えを鞄に入れて出かけます。外でトイレに行くのを嫌がる息子は
何度トイレは?と聞いても、行かない!!と言い張るのに・・・
おいおい~なぜまたこのタイミングで!という時に限って
「お父さん、おしっこ~。う〇ち~。」の大声(+o+)
急いでトイレに駈け込み座ったとたんに「う~ん・・・やっぱりお家でする~」
なんてけろっと言われるのが一番困りますが・・・すっかり二人での
お出かけにも慣れ休日の楽しみになっています。
三歳近くなるとだいぶ話ができるようになり、子供との会話って
本当におもしろくて癒されますね(*^^*) ちょっと機嫌が悪くなると
「お父さん、好きじゃな~~い!べろべろべぇ~だ!」
「アンパ~ンチ・・・メロメロパ~ンチ!」なんて
言われるようになってしまいました。それでも、
息子の喜ぶ顔が見たくて、ついついオモチャやアイスクリームを
買い与えてしまうので・・・
息子の中では間違いなく、お父さんの株、急上昇中です☆♪☆♪
が、お母さんには内緒ね、と約束しても子供は正直。すぐにばらして
しまい僕が怒られるはめに・・・。
はい、おもちゃを与え過ぎると落ち着きがなくなるとかいいますもんね。
気を付けます・・・!
最近はストライダーの練習に励んでいますよ。


次の週末はどこに行こうかなぁ、そんなことを楽しみに
今週も頑張りたいと思います!

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。