♪♪誕生日♪♪

先日、誕生日を迎えました!僕ではなく息子の一歳の誕生日(●^o^●)
アレルギーもないし少しケーキを与えてみると、もっともっとと言わんばかりに食べて・・・
おしまいにすると激しく大泣きされ・・・(>_<)初めての甘いケーキ☆美味しかったんでしょうね。
しかし癖になるので、当分甘いものは与えないでおこう・・・と誓いました(-_-)
一歳になると歯が8本ぐらい生えてくる子もいますが、息子はまだ下の歯2本だけ・・・。
早く上の歯も生えてこないかなぁ~♪パパの歯磨きの出番はまだかなぁ~~♪♪
早くブラッシング風景をブログにのせたいなぁ~~♪ なんて毎日思ってます(*^_^*)
歯ブラシ
まだ歯ブラシをくわえているだけ(笑)

☆神戸市須磨区北落合
   山本歯科医院 山本貴史☆

コメントは受け付けていません。