いちご狩りとバレンタインデー

こんにちは!院長の山本貴史です。
最近は暖かいようで風がめちゃくちゃ冷たいですね。
三寒四温どころか日ごとに気温がどんどん変わるので
身体がついていけるのかどうか・・・(-_-;)

二月の寒い日曜日に、家族で『いちご狩り』に出かけました。
三田のアウトレットのすぐ近くにある個人のいちご農園へ!
北区ということもあり外にいるだけで凍りつきそうな
寒い日だったことと、まだプレオープン期間なので
お客さんはほとんどおらず、僕の家族だけで一つの
ビニールハウス内のイチゴを30分間、摘み放題、食べ放題でした(*^-^*)
大きな苺や小さくて真っ赤な苺や色々と摘んでみて、その場で
洗って食べるのですが、想像以上に全てが甘くてみずみずしくて
沢山食べられました。





お土産用の苺も量り売りしてくれました。
それも、値段をまけてくれて、さらに、これも持っていき~と長くて太い
白ネギまでいただきました(*^^*) 昨年、芋掘りに個人農園に行った時も
あれもこれも持って帰り~と果物や手作りの漬物を持たせてくれたりと・・・
申し訳ないぐらい沢山のお土産をいただいて・・・(*^^*)
農家の方々は皆さんこんな感じなんですかね(*^^*) 子供にも優しく
してもらい、ほっこりとした気分になりました。
いちご農園も芋ほり農園も、また来年も必ず再訪したいです!!

二月は節分にバレンタインデーに長男の4歳の誕生日にと
イベント盛り沢山!(^^)!
今年は例年のチョコレートよりバージョンアップ(笑)

大人に贅沢♪♪ プレミアム?なチョコボールをもらいましたよ(笑)
高級なものより生チョコより何より、このシンプルなチョコボールが
昔から一番好きです(*^^)v

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。