お久しぶりです。

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・(+o+) 
すみません・・・反省しております・・・(+o+)

ここ最近、休みの日も休日診療や講習会に参加したりと毎日バタバタと
していました。毎晩の子供のブラッシングと子守りもしていますよ!

休日診療所勤務では、びっくり事件が・・・! 山本歯科医院の僕の患者様が偶然にも受診にこられて、歯科医が二人いるのに僕にあたり・・・
僕も患者様もお互いこんなところで・・・!と偶然の出会いに驚きました。

先日は、須磨区の1歳半検診の歯科検診にも行ってまいりました。
いつもは大泣きしてしまう子ばかりですが、今回は泣いてしまう子が少なく
感じました。一歳半を過ぎたら一年に二回から三回、歯科医院でフッ素塗布を
受診するようにしましょうね!!

これから、僕が学校歯科医を務めている松尾小学校の歯科検診とやまびこ保育園の
歯科検診も始まってきます!
また、近々ブログで報告しますね !(^^)!

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。