お盆期間も休まず診療しています!

いよいよお盆の時期になりましたね。
お子様の患者様の話を聞いていると、帰省したりディズニーランドに行く子が
多いみたいですね~。
僕は、11日の日曜日は県庁前にある休日診療所での勤務でした。
そして、今週も山本歯科医院は休まず毎日診療しています!
僕のお盆は今年も休みなく『仕事』です・・・。暑さに負けず往診(訪問歯科)にも行っています!
特にプライベートの予定はなく、ちょこちょこ外食や買い物に行くぐらいですかね~。
何年後かには「パパ、ディズニーランド連れてって~!」なんて言われるのでしょうかねぇ・・・。
自分が、夢と魔法の世界??とかいうメルヘンな場所にいるなんて、今の時点では全く想像が
できませんが・・・。(笑) 皆様、暑さにバテないように楽しいお盆休みをお過ごしください(^o^)
☆ 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。