やまびこ保育園にて歯科検診☆

松尾小学校に加えて、今年からやまびこ保育園の学校歯科医になりました。
先日の歯科検診では約130名ぐらいの園児ちゃんを検診させていただきました☆
ご近所のやまびこ保育園には患者様のお子様がたくさん(^◇^)けっこう僕に気付いてくれる
子がたくさんいて嬉しかったです(*^_^*) 僕の歯科医院で治療する時にはいつも
ぎゃんぎゃん泣く子も保母さんに抱っこされるとスムーズにお口をあけてくれました。
不思議ですねぇ・・・保母さんの力ってすごいですね!次は秋の歯科検診で行かせて
いただきますね(*^_^*)☆神戸市須磨区名谷北落合 山本歯科医院 山本貴史☆

コメントは受け付けていません。