キッズスペースに新しい絵本を購入しました!

新しくアンパンマンンの絵本を3冊購入しました!
今回は子供目線で大人気のアンパンマンを選びました。
ご両親が診療中の間は、お子様はこちらの
キッズスペースで遊ばれるか、診療室に絵本などを
持っていき、治療中のご両親のすぐそばに椅子を用意
し、そこに座って遊びながらお待ちいただいてもかまいません。
また、赤ちゃんのように小さくて目が離せないお子様は
ベビーカーに乗せたまま一緒に診療室にお入りいただく
ことも可能ですので、ご安心下さい。


実は、待合室にテレビがあることはご存知で
しょうか・・・? 随分昔からあるのですが
気付かれる方が少ないように感じています。
テレビのすぐ右手のマガジンラックの上に
リモコンがありますので、自由にご覧下さいね。



☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆


 

コメントは受け付けていません。