ゴールデンウィーク☆2013年☆

僕の今年のゴールデンウィークは・・・・・

京都に遊びに行き
上賀茂神社で記念撮影☆
京都、大好きです。
京都に行くとわくわくしますね~☆






昔大好きだった京都のとあるラーメン屋さんを
訪れ大好きなラーメンを食しまして・・・
京都らしいわらび餅や大福などのスイーツを
お土産にたくさん買い・・・
僕、男のくせにデパ地下も大好きなんです(^o^)





息子用の夏の帽子を買いたくて色んなベビー服の
ショップに行きあれやこれやと試着させまくり(^◇^)
僕が選んだ帽子がこれ!
早速帽子をかぶらせたくてはりきって
近所の公園にレッツゴー!!
父ちゃんは汚れてもいいようにジャージで。




父ちゃんも公園デビュー!(#^.^#)!
すべり台なんて何年ぶりでしょうか。
かなりスピードの早いすべり台もあり
本気でびっくりしたり・・・
この辺りは公園が多いので良いですね♪





連休最後の日は『天下一品』ラーメンを
お店に食べに行ってしまいました!
最高に美味しくて満足満足・・・(^o^)
息子は??嫁さんにずっと抱っこしてもらい
うらやましそうに見ていました(笑)


そして今は・・・
あの連休が幻かと思えるくらい忙しく、必至で働いております。。。 
☆ 神戸市須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。