ゴールデンウィーク2015年

こんにちは!山本貴史です。
僕のブログの更新が久々になってしまいました(-_-;)

皆様、ゴールデンウィークは楽しめましたか?
僕は往診や休日診療所の出務もありましたが・・・
それ以外は、家族でのんびり過ごしたり
神戸空港に飛行機を見に遊びに行ったりしました。
帰りに「どうぶつ王国」という新しいスポットを発見したので
近々行きたいなと思っています。
これから夏に向けてプールや海も行きたいですね!


これはどこかわかりますか・・・?
地元、名谷パティオの広場です。子供の日に、はたらく車に乗れる!という
催しをしていたので、車大好きの息子に絶対参加させねば!!と思い
すぐにレシートを集めて行列に並び参加しました(*^-^*)
とにかく暑いし行列もなかなか進まず、しんどかったですが・・・
なんとしてでもショベルカーに乗せるために、パパ頑張りました( `ー´)ノ

沢山遊んで充電満タン!(^^)! ということで
また明日から頑張りたいと思います。
ブログもまた更新しますね!(^^)!

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。