サンタクロース登場(●^o^●)













☆☆ メリークリスマス ☆☆
大人サンタと小人サンタ登場~☆

はい。今年、自ら購入しました。
「三宮のロフトにサンタの格好を買いに行こう!」と僕が自ら提案しました。
「え?子供用?」と嫁さんに聞かれ「いやいや俺が着るやつ!」と。
「えぇっ?そそそれ必要・・・?」とつっこまれても「どうしても買いに行く!」と僕の意見を
押し切りましたよ~。愛する我が子のためなら毎年サンタクロースになる!!!と
決めました(笑) 嫁さんには、「トナカイを一緒に着ようや~」と誘ったものの
あっさり断られましたが・・・(--〆) でも、けっこう気に入ってます!サンタの衣装!(笑)

☆神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。