ファミリー忘年会☆往診協力歯科医と☆

友達の家で忘年会を行いました(●^o^●)  お互い子連れで写真パチリ☆









彼は大学時代の同級生でJR明石駅のすぐ近くで久保歯科医院を開院しています。
そして、山本歯科医院のホームページの先生紹介にも登場しているように
僕の往診(訪問歯科)の協力歯科医でもあります!
須磨区のみならず垂水や明石方面など幅広い地域まで往診(訪問歯科)に対応できるように
二人で連携を図っていますので、須磨区以外でお困りの方もお気軽にご相談下さい。
詳しくは、こちらに載っています。http://shika-yamamoto.jp/houmon/

食べて飲んで楽しい忘年会でした。というのも、友達である彼のあだ名は『クッキングパパ』(笑)
いつも家に行くとまず、手作りのお品書きが用意されており・・・わくわく期待アップ(●^o^●)
こだわりのテーブルコーディネートに前菜からメイン料理まで何から何までこのクッキングパパの手作り(^u^)ローストビーフに揚げ物に・・・嫁さんに指示を出しつつ味見しながら黙々と
キッチンで仕事をしています(笑) いやぁ~~・・・・・正直すすすごいです・・・・・
料理を作る過程も歯医者の細かい治療も通じるところがある!!なんて語られますが・・・
絶対に絶対に・・・真似できませんよ僕には・・・・・(--〆) 食べる!専門です(笑)



この日のデザートは自家製ティラミスとのこと。笑顔でさらりと取り分けまでしてくれる
本当に気がきくやつです(笑) 僕とは正反対ですね(笑)(--〆) 
フルコース・・・ごちそうさまでした!
来年も、JR明石駅の久保歯科医院と協力して往診(訪問歯科)をさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します! お気軽にお電話でお問い合わせ下さい☆

☆神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。