プリンとラーメン(^o^)

元町大丸にて、期間限定のお店でこんなプリンを発見して購入しました☆

とろとろのなめらかプリンでしたが美味しかったです!楽天のお取り寄せで一位になった
ことがあるようです。しかし僕はプリンは断然!モロゾフのカスタードプリン派ですね~♪
バームクーヘンならユーハイムの量り売りのプレーン味♪♪
クッキーならヨックモックのシガール♪♪ とスタンダードな味が大好きで、あまり冒険せず
いつも同じ気に入ったものを購入するタイプです(^u^)
以前のブログでも紹介したようにベビースターラーメンとチョコボール(ピーナッツ限定!)
も変わらず好きでストックしてますしね~(笑) 雪の宿なんかも好きです(^o^)
最近はハーゲンダッツにもはまり気味で☆これまたバニラやラムレーズンなどの
シンプルな味が美味しいですね~!!
おっと・・・歯科医のブログなのにスイーツネタばかり・・・(--〆) 皆さん、甘いものを
食べた後は歯磨きもちゃんとしましょうね~!!(笑)
ブログを見て下さっている患者様に「先生、最近ラーメンの投稿がないんちゃう~!?」
とよく突っ込まれるのですが・・・子供が小さいのでなかなか行けないんですよね~(;一_一)
そのかわり!大好きな天下一品のラーメンお取り寄せを最近またしましたよ~(^u^)









こってりラーメン最高に美味しい~(^◇^)メンマもチャーシューもお取り寄せ♪
なんてったて天下一品特製ラーメン丼まで購入していますから!(笑)
この丼のおかげでお店で食べているかのような本格的な雰囲気を味わえます♪
オススメです!(^◇^)先日、患者様に教えていただいたラーメン屋さんにも
行ったのですが、写真撮り忘れました・・・。またラーメンブログも載せますね!
☆須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史☆

コメントは受け付けていません。