ラーメンお取り寄せ♪天下一品の巻♪

院内の先生紹介ボードにも書いており、よくつっこまれますが・・・僕、ラーメン大好きです(^o^)
しかし一歳の赤ちゃんがいるとラーメン屋に行く機会も減り・・・・・ついに、ついに!
『お取り寄せ』してしまいました~!定番の天下一品のこってりラーメン(●^o^●)
チャーシューとメンマに加えて、あのお店で使用しているラーメン丼も購入できる!という
ことで、はりきって天下一品特製ラーメン丼までオーダーしてしまいました♪♪(笑)
家庭で作るとこのような感じに(*^_^*)
天下一品ラーメン











かなりお店のラーメンが再現できていると思いませんか(^o^)
美味しくて大満足♪ 嫁に反対されてまでオーダーした丼ですが(-_-)このおかげで
お店の雰囲気そのままのこってりラーメンを味わえました!
天下一品ラーメン

また美味しいラーメン情報があれば教えて下さいね(^o^)

☆神戸市須磨区 名谷 北落合 歯医者 山本歯科医院 山本貴史☆

コメントは受け付けていません。