一歳三カ月☆歯医者デビュー

僕の息子、一歳三カ月で山本歯科医院デビューしました(笑)(●^o^●)
赤ちゃんとはいえ毎日離乳食を食べているわけですから、歯磨きをしていても
歯石はたくさんついているんですよ!記念すべき治療デビューはこのような感じに・・・。

衛生士二人で歯石をとっています。
初めての診療台で口を開けるのは
嫌がるわ動きまくるわ泣くわで・・・
そりゃもう大変でした。


院内に響き渡るくらいぎゃん泣き(>_<)
汗はすごいわ鼻水はでるわで・・・。
この後フッ素塗布も行いました。
ママが抱っこすると比較的おとなしく
できましたけどね。



初めての歯医者さん、泣かない赤ちゃんなんていません(^o^)
我が子でも激しくぎゃん泣きですから(笑) しかし無事に終わり歯石もきれいにとれました☆
これからも毎日家でのブラッシングパパ頑張るぞ~!!!

☆神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史☆

コメントは受け付けていません。