京都でラーメン☆

朝夕は涼しくなってきましたね!久しぶりに京都に行ってきました!


















京都!ということであらかじめピックアップしておいた神社でお参りをしました。
その後、お気に入りのラーメン屋さん『天天有』に!
開店11時と同時に!!やっぱりお店で食べると美味しいですね~!
ここのラーメン、スーパーのラーメン売場で名店の味特集で販売していた
こともあるのですが、家庭でするとなんだか違うんですよねぇ・・・。
天下一品のお取り寄せに比べると、お店の味が再現できていなくて
少し残念でした。やはりお店に行かねば・・・!
最後は大好きなデパ地下めぐり☆京都ならではのスイーツやお惣菜を買って
帰りました!いつも行動パターンが同じ僕です。(笑)
次は紅葉の時期にまた京都を訪れたいですね・・・☆

☆ 神戸市 須磨区 名谷 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。