今年のお正月は・・・

皆様お正月はゆっくりと過ごされましたか?

僕はというと・・・
1日は家族で新年のお祝いをして、その後すぐに西神中央のそごうの
セールに向かいました!!
2日は朝から県庁前の休日診療所の勤務当番にあたり診療してまいりました。
去年は元旦1日の診療担当にあたり暇だったのですが、今年は77人も救急の
患者様がいらっしゃって本当に疲れました・・・。しかし!診療後にその足で
元町方面にセールに向かいました!
どんだけセール好きやねん!!(笑) とつっこまれそうですが・・・
お目当ては子供服(^u^) デパートだと定価は高いのでセールで買いだめしてます!
息子の顔を思い浮かべながら・・・似合いそうな洋服を選ぶのが楽しくて・・・・♪♪
今や嫁さんの選んだ洋服では気に入らず、ダメだしまでする父親になりました(笑)
そして購入した数々の洋服を、自宅であーでもないこーでもないとコーディネートしながら
品評会をした結果・・・今回のセール品での僕のお気に入りはこの2点!

シンプルイズベスト!で
絶対これは買うぞ!と僕の意見を
押し通しました☆
早く着せたいなぁ~~(^o^)


東急ハンズで新しい子供用の歯ブラシも
大人買いしましたよ!
1つ使いやすい歯ブラシを発見したので
またブログで報告しますね。


☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。