今年もよろしくお願い致します。

 
こんにちは、院長の山本貴史です。
今年初めてのブログ更新となりまがすが、、、
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は31日まで働き続け、新年は4日から診療が始まりました。
お正月の三日間は、めずらしく連続で休みがとれたので
家族でゆっくりと過ごしました。おせち料理を食べて、
初詣や子供と凧揚げをしたりと楽しくまったりとしたお正月でした(*^^*)
それでも、元旦から大阪のプラレール博まで足を運んだり、子供の自転車を
買ったりもしました! 北落合の公園で時々、子供の自転車の
練習に付き合いますが・・・全くペダルを上手く回せず、すでに苦戦中です( ゚Д゚)

昨年の振り返りとしては、肩や腕がしびれるなぁと感じていたらなんと
「頸椎管板ヘルニア」と診断されてしまいました(>_<)
現在は薬で経過をみていますが、早く完治したいものですね。

さて、2016年も日々の一つ一つの仕事を丁寧に取り組みながらも
我武者羅に前に進み続け、積極的に邁進していきたいと思います。
山本歯科医院は、名谷のこの土地で開院して34年目となりますが
更なる「地域に密着した医療」をモットーに、名谷での地域医療に
貢献していきたいと思います。
よろしくお願い致します。

ブログ更新もぼちぼちと頑張ります(*^-^*)

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。