六甲山牧場☆弓削牧場デビュー

ここ最近の日曜日に息子を連れて牧場へ(●^o^●)

まずは六甲山牧場。初めて羊への餌やりを体験しました。
間近で動物に触れられる、振り返ると羊がとことこ歩いている・・・開放的な牧場ですね~。
息子も1歳8か月にもなると、反応もだいぶ大きく 「わぁぁぁ!!!」と終始興奮気味
でした。しかし途中から「抱っこ抱っこ~」と全く歩かなくなり僕が抱っこすることに・・・
翌々日くらいにひどい筋肉痛に見舞われました・・・(T_T)
40歳の僕には・・・歩き回るには広すぎる牧場でした・・・(T_T)

続いては、弓削牧場。併設されているカフェのメニューは外のベンチでも
飲食可能ということで緑に囲まれた外のテラスで食べました!
こんなに自然と緑に囲まれて牧場のチーズケーキやミルクを味わうことが
出来て、なんだか非日常的でとてもすがすがしい気分になれました♪
なかなかこんな雰囲気でお茶できないですよね~。
チーズやスイーツ等のお土産も充実していて、家からも比較的近いので
また天気の良い日にふらりと行きたいです☆息子も牛は完璧に覚えたようで
牛を見るたびに「モォォ~~」と鼻の下をのばしていました(笑)(^o^)

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。