山本歯科医院の往診(訪問歯科)パンフレットとカード


高齢化社会にむけて、時代の
ニーズや須磨区のニーズに応えた
往診(訪問歯科)の充実を図りたい!
という思いで、山本歯科医院の
往診(訪問歯科)に関する
パンフレットを作成しました。
(写真上)





下の診察券サイズの小さいカードも作成し、診療時間やホームページのアドレスや
QRコードが書かれています。知人に紹介したり、一目で診療時間や電話番号が
分かるので自宅に貼っておいたりお財布にも入るサイズです。 (写真下)

往診(訪問歯科)に関しては、専用のページもご覧下さい。http://shika-yamamoto.jp/houmon/
須磨区のみならず、西区 垂水区 北区 明石市など非常に幅広く対応しています。
場所によっては僕ではなく、訪問歯科協力歯科医が担当します。といっても
明石駅前で久保歯科医院を開院している、僕の信頼する同級生なのでご安心下さい。
こちらもホームページを載せておきますね。 http://www.kubo-dental.jp/

受付にこれらのパンフレットを設置していますので、ご自由にお持ち帰り下さい。












歯科衛生士が恐る恐る(?)僕の似顔絵を書いて宣伝してくれています。
つり目なところがよく特徴をとらえていて似ているよ!と子供の患者様に言われました(笑)
どうでしょうかねぇ・・・・・(*_*)

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆


コメントは受け付けていません。