歯科フェスタ開催☆in須磨水族館










こんにちは!
兵庫県歯科医師会の大人気(?)マスコットキャラクターの『でん太君』です!
この日は、須磨水族館にて歯科フェスタが開催されました。
はい、今日の僕の重要任務であるお仕事の内容とは・・・大役とは・・・・・
ずばり!この愛すべき『でん太君』の着ぐるみ役に任命されたのです(笑)
生まれて初めて40歳にして着ぐるみ役・・・(+o+) 正直・・・かなり!辛かったです・・・(T_T)
この着ぐるみがまた重たくて重たくて、暑くて汗びっしょりで、おまけに前は見えないわで・・・
もう・・・こりごりです・・・(T_T)
頑張って手を振ったりと、着ぐるみになりきりましたが・・・さすがに暑すぎてしんどすぎて
2時間ぐらいで限界がきました。午後からは、若いお手伝いの男性に交替して
もらいましたよ(笑)こんなに辛いお仕事だとは・・・思いもしませんでした・・・・(--〆)

僕の息子も一緒に記念写真を撮りに見に来ましたが
大きな着ぐるみが恐いのか、この通りベビーカーの
上なのに、いやぁぁぁぁぁとギャン泣き・・・・
む、むなしい・・・・
父ちゃんが泣きたいぐらいなのに(T_T)




へろへろになりましたが、無事にイベントは終了しました☆
この『でん太君』☆イベントがあれば、色んなところに出没しますよ~
近い将来、須磨パティオの広場なんかで『でんた君』に変身しないことを
願うばかりです・・・・・。

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆






コメントは受け付けていません。