真夏の最後の思い出に・・・☆

この写真、どこかわかりますか?(^◇^)
元町のBALにあるボーネルンドの子供の有料遊び場です。ずっと気になって
いたのですが、やっと行けました!たくさんのボールの中に埋もれてもがいたり
大好きな車のおもちゃに触れたり・・・僕も一緒になって必死で遊んだのでけっこう疲れました(^o^) 
男の子なので、今はブーブー(車)に夢中な時期です(^o^)

夜には花火を見せてやりました。僕が必死で次から次へと花火の準備をしていたら・・・
遠くからバーンと音が鳴り振り返ると・・・グリーンスタジアム球場から大きな打ち上げ花火が
上がりました。息子は壮大な音と鮮やかな打ち上げ花火に圧倒され、ママに抱っこされながら
遠くの夜空を指さしてニコニコと興奮気味(^◇^) 僕の手持ち花火なんて見もせず打ち上げ花火に夢中に。その横で僕は誰も見てくれない・・・相手にしてくれない・・・
最後に一人で線香花火をするはめに・・・(;一_一) ま、それはそれで良しとしましょうか・・・。
打ち上げ花火に手持ち花火に、両方楽しめた!ということで・・・。
☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。