車椅子や足が不自由な高齢の方も安心して来院できます。


山本歯科医院は、歩きやすい大通りに面しており、医院の正面に駐車場を
完備しています。
駐車場横にスロープがあり、そのまま一直線に医院の入口、診療室の入口へと
繋がっているので、車椅子から一歩も降りずにそのまま診療室にお入りいただき
車椅子にお座りのままで治療をさせていただくことが可能です。









写真だと少しわかりづらいかもしれませんが、体や足の不自由な方にもバリアフリーで
優しいつくりの歯科医院です。
通院が困難な老人ホームの方や在宅の方への往診(訪問歯科)も毎日、僕自身が専用の
往診セットを持参し、歯科衛生士と二人で車で様々なお宅に訪問させていただいています。

往診(訪問歯科)を頼むほどではないし外出はできるけれども・・・・・
「高齢になり、なかなき歯医者に行きづらい、迷惑をかけないか。」というお問い合わせも
ありますが、毎日の往診(訪問歯科)経験を活かして出来る限り患者様に負担をかけない
ように配慮した治療を、医師である僕と、往診(訪問歯科)経験豊富な歯科衛生士で
協力して丁寧にさせていただきますので、その点は安心してご来院下さい。
不安な点や事前にお知らせしておきたいことなどがありましたら、お電話の際に
おっしゃって下さいね。 

今後も、小さな赤ちゃんから高齢の方まで、安心・信頼して通院できるアットホームな
歯科医院をつくっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。