須磨区高齢者福祉委員会の活動報告

いつもお世話になっている須磨区歯科医師会の石井先生の司会のもと
松尾地域福祉センターにて、講演をさせていただきました。
演題は、『高齢者のブラッシング』についてです。
60名近くの方に参加したいただいのですが、皆さん昼食後にも関わらず
ご静聴いただき、ありがとうございました。
今後も、地域のかかりつけ医として地域の歯科活動に積極的に参加させて
いただきたいと思います。












スクリーンの横でスーツを着て講演しているのが僕です。
中には患者様もいらっしゃいましたが、スーツ姿の真面目な雰囲気の僕に気付いて
下さいましたかねぇ・・・(*^_^*) 
今回は歯科医師会の会員としての活動報告でした・・・!
次回、11月10日に須磨海浜公園で行われる歯科フェスタにも参加しますが
そこではもっとすごい・・・僕にとって人生初めての経験をさせていただくことが
決定致しました!!!まさか自分がこんな大役(?)を指名されるとは・・・・・
僕に務まるのでしょうか・・・不安な気持ちでいっぱいです! 一体どんな大役かと・・・?
いや~心配です・・・まだ言えません・・・恥ずかしくて・・・・・。
無事終了しましたら、こちらのブログで報告します・・・・・!!!

☆神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。