ランチバイキングに行きました!(^^)!


こんにちは!
先日の日曜日に息子を連れて家族でランチバイキングに行きました☆
西神中央にあるオリエンタルホテルの1階にあるレストランへ!

二歳の息子は食べることが大好きな大食いチビなので大喜びするのでは
ないかなと♪ 案の定、たくさんの料理を目の前にして
「おいしいね、おいしいね、しあわせだね。」と何度も言っていました(#^.^#)
バイキングって最初は嬉しくてワクワクしてついついたくさん取りすぎてしまって・・・
けっきょく食べられなくなり・・・最後には胃もたれがして・・・という毎度お馴染みの
パターンに、僕は陥りました・・・(-_-)/~~


ステーキやお寿司もあるのにポテトとコーンばかり食べる息子には
少しがっかりしましたが・・・(゜_゜>) 
子供ってそんなものですかねぇ・・・。

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。