イングランドの丘 in淡路島

淡路島に行ってきました!
今回の子連れスポットデビュー場所は『イングランドの丘』です!!










動物と触れ合ったり、ソフトクリームを食べたり、遊具ゾーンで100円の車やパトカーに
乗ってみたり、池の上に浮かぶアヒルの乗り物で必死で足元のペダルをこいだり・・・・と
家族で楽しみました。こんな僕もしっかり休日はパパになっております。(笑)
甘い物はむし歯になるからダメ!と言いつつも息子が喜ぶので、ついついソフトクリーム
は食べさせてしまうんですよね~・・・・(*^_^*)
今一番行きたい場所は、アンパンマンミュージアム!!!
皆さんはもう行かれましたか!? ウミエにもまだ行っていないのですが、今も混み合って
いるのですかねぇ・・・・・。来年こそ行くぞ~☆

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合
   山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。