コメダ珈琲名谷店にモーニングへ!


行ってきました(*^-^*)
この春に開店したばかりのコメダ珈琲名谷店へ!
前を通るたびにずっと気になっていたんです(*^-^*)

日曜日の朝8時過ぎに行くと、すぐに席に案内してもらえました。
ソファ席がたくさんあるので、小さな子供連れのファミリーで
来ている方も多かったように思います。
ドリンクに無料でついているモーニングセットでは足りないかなと思い
ミックスサンドイッチとハンバーガーと名物シロノワールを注文☆
全てのメニュー、ボリュームがありました!
ハンバーガーなんて普通のファーストフード店のものより2倍近く
大きくて食べるのに一苦労しました。
サンドイッチも、玉子がパンからはみだしそうなくらいたっぷり☆
シロノワールはデニッシュの上のソフトクリームはほとんど息子に
食べられてしまいました(笑)
朝からボリューム満点で満足満足・・・!(^^)!
9時を過ぎて店を出る頃には入口の外まで行列ができていました!!
ここは、早めの時間に行くことをオススメします!
日曜日のモーニングも、なんだかいいものですね~♪
子連れで行けそうなオシャレなカフェや喫茶店が名谷付近にもっと
できたらいいものですね!



写真を撮るのを忘れてしまい、看板のみです( ;∀;)

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

 

コメントは受け付けていません。