休日診療所、その後ベランダから一枚(^o^)

日曜日、県庁前にある休日診療所に勤務医として行ってまいりました。
この日は外国人の方が患者様でいらしゃって、英語の話せない僕はあたふた(+o+)
もう一人の勤務医の先生が英語で対応する姿に感心するばかり・・・
山本歯科医院、開院31年目を迎えるにあたり外国人対応のために英語力を磨かないと
いけませんかねぇ・・・(^u^)ジェスチャーまじりで精一杯頑張りますのでお許し下さい(-_-)

休日診療所では
このような感じ。









夕方に帰宅後、天気が良くベランダから四国のほうまできれいに見えたので
思わず一枚写真パチリ☆

なぜ僕の顔が赤いかと・・・??
日曜日なので、夕方から
家飲みスタート(^◇^)
麦焼酎、美味しいです~!
焼酎のお供は須磨大丸の
昼網のお刺身です。


僕のプチ贅沢な時間であります(*^_^*)
スポーツテレビ観戦をしながら麦焼酎に刺身に・・・
一人遊びしている息子を横目に見ながら父ちゃんほろ酔い♪
さて、リフレッシュして月曜日からも仕事頑張ります(*^_^*)
☆神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史☆

コメントは受け付けていません。