歯と口の健康週間イベントに参加しました!


こんにちは、院長の山本貴史です。

6/5に須磨海浜水族館にて、兵庫県歯科医師会・須磨区歯科医師会と
須磨海浜水族館とコラボレーションした歯のイベントを開催しました。








電動歯ブラシ等の景品が当たる子供向けのスタンプラリーや、トークイベントが
あり、僕に与えられた任務は・・・・・またしても!着ぐるみ役でした( ゚Д゚)
もうこれで二回目、、、( ゚Д゚) 以前にもブログで紹介しましたが
今回は須磨水族館の愛され?キャラクター『スマッピー』になりました。




まぁ、子供達には大人気だったようです。
僕の息子二人も遊びに来てくれてスタンプラリーにも参加していました。
『スマッピー』がお父さんとはわからず、頭をなでなで、握手していたそうです(‘ω’)
来年は着ぐるみ役から逃れられることを祈るばかりです・・・。


須磨水族館、いろいろとリニューアルされているようで、またプライベートで
来たいなと思いました(*^-^*) 子供ができてから、沢山の水族館に足を運びましたが
ここはイルカショーも見応えがあり、イルカのパフォーマンスや施設の広さ等、
本当にレベルが高いなと痛感します。オマケに入園料も安く、年間パスポートは
とてもお得なのでちゃっかり購入しています(*^^)v

またこのようなイベントがある時にはお知らせしますので、遊びに来て
下さいね!

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。