可愛いパンダケーキとウサギケーキ









山本貴史です。
長男の誕生日と、子供の日のお祝いに食べました(*^^*)
須磨大丸のアンテノールのものです。
大丸の中を通る度に、三歳児の長男が「おとうさん、パンダケーキが
食べたい~!!」と言い続けるので、誕生日にという約束で購入しました!
そりゃ可愛らしいケーキといえば可愛らしいですが・・・
もっと豪華にイチゴや果物が入った美味しそうなケーキのほうが
大人の僕としては好みですし、正直リピート買いはないかなと思っていたら・・・
息子はとても気に入ったようで・・・
「パンダケーキの次はウサギケーキがいい~!!」としつこく
言い続けるのでまた買うはめに・・・(+o+)
子供ってやっぱりこんな動物やキャラクターに弱いんですね。
ちなみに、次はサーティーワンのアイスケーキをリクエストされました(#^^#)
食べたことがありませんが、アイスケーキなんて美味しいんですかね・・・。
当分、大人好みのスイーツは食べられそうにありませんね・・・!
最後の??(最後を願う・・・笑)記念に写真に残しておきました。

☆ 神戸市 須磨区 名谷 北落合 山本歯科医院 山本貴史 ☆

コメントは受け付けていません。